FC2ブログ

オートトレードFXの紹介

オートトレードFXの紹介の情報ページです。
オートトレードFXは、買いポジションのみの自動取引ソフトです。

ですので、円高の日は見送って、東京市場の様子を見ながら、

円安の一日になりそうであれば、ソフトを起動させるのがベストです。


通貨ペアはドル円よりもむしろ、豪ドル円で設定しましょう。


トレードスタイルは超短期ではなく、短期でいいと思います。

実際に使用している私の必勝法です。お試しください。



一時、販売中止していたオートトレードFXですが、

販売が再開されたようです。

私もずっとお世話になってますけど、なかなか調子いいですよ♪

また売れ行き次第で、いつ販売中止になるかわからないので、

前回買いそびれた方は、このチャンスをお見逃しなく!!!



オートトレードFX



オートトレードFXは、予定数を完売したので、販売終了したみたいです。

また販売再開されるといいのですが、バージョンアップも期待してます。

最新情報が入りましたら、またお知らせしますね。








オートトレードFXの現状を報告します。

通貨ペアは豪ド円、証拠金は100万円です。

短期ロジックでトレード中です。

現在の保有資産は118万ほどになっています。

クリックで拡大↓



昨日、今日で3回トレードをし、1801.9pipsのプラスになっています。

この調子でいきたいですね^-^




豪ドル円が最近の私が取引するメイン通貨ペアなんですが、

オートトレードFXでも、この通貨ペアがいいみたいです。

中期でトレードしていますけど、いまのところ含み益が出ています。

今日93.28円でロングしていますので、まだまだですけど。

この調子でいってもらいたいですね。